Cena-xX’s blog

某私立内部進学女子大生のブログ。奨学金をどうしても受け取りたい。

再受験目指してから5日目

寝るのが遅くなってしまって勉強始めたのも遅かった
朝と睡眠まじで大事
今日ほんとに捗らなかった笑

23時までには絶対ねる!


目標は国公立医学部
心理学科とも迷ってる、元々理系だけど、心理学部って数学も使ったりする
でも逆に社会増えると地獄
大学によってテストも違うから調べないといけないけど
結構めんどいのよね笑

候補として現状は御茶ノ水大学の心理学科
せっかく学ぶなら公認心理士の資格を取りたい


こういうのが自分で考えていても進まないから
塾に投資することにした
お金かかるのほんと嫌だけど
自分に投資という意味で

絶対国立医学部受かる!