Cena-xX’s blog

某私立内部進学女子大生のブログ。奨学金をどうしても受け取りたい。

国立受験目指して20日目

国立受験目指して20日

あと10日で1ヶ月になるのかと思うと時の流れまじで早ふい
だって勉強してるはずなのに自分今まで何やってたんだっけってなる

ほんとに時間がなくて焦る

オンラインの塾に無料体験をさせて頂いた
勉強の計画を立ててくれるところで
すごく親切だった!
他にも無料相談をしました

でもやっぱり共通して言えるのは
私の勉強時間えぐいことになるし
参考書もカットしていかないと間に合わないとか
勉強計画を立ててくれたんですが
他の人より遅れをとってるのが可視化されて
しんどい笑

でもやっぱり諦めたくない
ていうか諦められない笑

絶対受かる


実はYouTubeで勉強のタイムラプスを上げてたんですが
やっぱりスマホYouTubeがあるだけで、時間が削られるから
YouTubeを消しました
ラインはそもそも前から通知オフにしてるからあっても開かないんだよね笑

明日からまたがんばる

勉強計画的には11時間勉強しないといけないんですが
今日はそれの半分くらいしか届かなかった
でも勉強習慣ついてなかったカス人間にしては全然頑張ってる
と、ポジティブに考えることにします
じゃないとどんどん病みそうわら