Cena-xX’s blog

某私立内部進学女子大生のブログ。奨学金をどうしても受け取りたい。

国立再受験めざして10日目

生理きたし天気悪いし明日大学行く日だし色々最悪やん
でもしょうがない


生理のとき気持ち重くなるし勉強進まないのが1番嫌
今も遅くまで起きてるし🥲

 

大学のこととか受験までにやらなきゃいけないこととか考えてるとほんとに気づいたら夜中になってる

 

 

勉強---
ちょっとずつ身になってきて嬉しい
このまま続けられるのか不安

今日は

大岩の1番初めの英文法
ターゲット1900 11-19
入門問題精講 1周

これをやった

 

入門問題精講
わからないところはとばす
書かないと意味なさそうなところは声に出して終わり

大岩の1番初めの英文法
毎日例文を暗唱する(文法に注意しながら)
例文を説明出来るようになる
一元化はまだやるの早い覚えてないところが多い

 

受験生の方だったらわかると思うけど、出遅れすぎてるよね、

でも過去には戻れないから、今できることやります

 

おやすみなさい

お疲れ様ですm(_ _)m

 

#再受験